今日でベスト8が出そろいます(^^♪

19/08/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

台風一過!でも「猛暑日」!!!(>_<) しかしまぁ~~暑いですな。。。

 

オイラも結構な「高校野球ファン」です!笑

お盆休みも、ず~~っと見てましたよ!甲子園(^^)/

今日でベスト8が出そろいますな~~~♬

先日の明石商×宇部鴻城の試合。劇的なサヨナラスクイズで明石商が勝ちましたが、、、

これ、「誤審」がしっかり訂正されたからなんですな。。。

09452243ed4358f19626ff23678b4c19_s.jpg

審判も「人間」ですからね~~~一つや二つ間違いはありますが、それをしっかり協議して、

「訂正」できるってことは、素晴らしいと思います。

甲子園もそろそろ「VTR判定」制度を採り入れたらよいと思うんですがね~~~(^-^;

 

それにしても。。。

判定が覆された時のあのアルプススタンドの歓声は、ホント、すごいですな!!!

まさに「夏の甲子園」の醍醐味の一つ!!!オイラもその瞬間はTVに向かって「おぉぉぉぉ!!!」って

大人げなく騒ぎます!(笑)熱くなりますなぁ~~~~(^^♪

ま、カミさんはとーぜん、引いてますがね!(笑)

 

今年は、どのチームが深紅の優勝旗を母校へ持ち帰るのかな~~~???

個人的な願望は、やっぱりお隣の岐阜県代表中京学院中京には頑張って欲しいものですな。

あとは、石川県・星稜!今大会屈指の奥川投手の活躍は決勝戦でも見てみたいです!

今日の結果次第ですが、どこが優勝してもおかしくない様相ですな。。。

 

もう夏の甲子園も終盤!

選手達には、悔いのないように精一杯野球を楽しんで欲しいと願うばかりです!

 

ガンバレ!高校球児たちよ!