今日から師走・・・(^^♪

18/12/02/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

早いもので・・・今日から「師走」ですな。。。

平成最後の師走ですか~~~(#^^#)

これから「平成最後の○○」ってのが随所で聞かれるんでしょうね~~~。

随分と寒くはなってきましたが、震えるような寒さはまだ体感してないですな。。。名古屋は!(笑)

 

4bdb71abdbc904f1a339eb851118a29e_s.jpg

 

今年の冬は暖冬だとか。。。

昨年、大雪の被害が全国随所であったのは記憶しています。

 

なんか結局2018年って「自然災害」って印象が強く残ってますな~~~オイラは。。

今年の冬は、大きな被害もなく、クリスマス~正月と迎えたいものですな!(^^♪

 

車業界はクリスマスぐらいまでで大体終わるんです。。。(もちろんそうでないところもありますが!笑)

年内納車はまだまだ間に合いますよ~~~(#^^#)

でも、どこで車を買うにせよ、お早めにね!(笑)

 

2018年、ラストスパートです!!!!

みなさん、がんばりましょ!(#^^#)

で、ステキなクリスマスとニューイヤーを迎え入れましょうね!

 

では。m(__)m

ステキな週末を!