ポールが名古屋に!!!

18/11/12/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

先日、ポールマッカートニーがナゴヤドームでLIVEやってましたね!

オイラ、チケット取れずいけんかった。。。。(T_T)

 

もう73歳とのこと。

しかし、すごいなぁ~~~!このパワー!

しかも、カッコイイときたもんだ!(笑)

 

海外の大物アーティストって、来日しても名古屋はスルーされるんだよね~~~

(ま、確かに収容人数が少ないホールばかりだからなぁ~~~(>_<))

でも、ポールは来てくれたね!名古屋弁も使ってくれたようですし!(笑)

 

そ~いえば、オイラもここ数年、アーティストのLIVEに行ってないや。。。

オイラ自身もLIVEやってないしね。。。

65c7df5dae554960125b76993fb154c7_s.jpg

 

 

平成30年は、もう終わってしまうので、来年は、音楽活動を精力的にやってみようか???

・・・・よし!そうしよう!(^^♪

 

どなたかバンドやりません???(笑)

 

では。m(__)m