もうそんな季節なんだ。。。

18/11/11/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

11月も中盤に差し掛かります。

気が付けば平成30年も残りが少なくなってきましたね~~~(^^♪

 

そうそう!ついこの間スーパーへ買い物に行ったら、流れているBGMがクリスマスソングでした!

(ん?もうそんな時期?はやくね?)

と思いながら、暑くてめっちゃ汗をかいているオイラは、ただただ、違和感を感じてしまいました。。。(笑)

まだ、暑いのに~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ところで、今って「秋」なの???

0e6d2b95aa6f63db9cd113204e5ff162_s.jpg

 

先日TVのバラエティ(?)番組で、この先の日本の天気についてやってました。

 

なんと、夏の気温・40度越えが普通になるのだとか???

で、沖縄が避暑地になるのだとか???

 

まじか~~~~(>_<) ってビックリですよ!

 

どんな世界になっていくのだろうか・・・・心配・・・っつーか不安だなぁ~~(´・ω・`)

 

季節感が感じられなく、自律神経もやられちゃいそうですな。。。

 

オイラにとっては大好きな「冬」がきますので、夏よりはテンション⤴です!(笑)

冬のおしゃれも好きですし(^^♪(って特にお洒落さんってワケではないです!)

 

気温差もありますのでみなさん、体調管理だけはしっかりね!(^_-)-☆

 

では。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!