久しぶりにミュージシャンしてきました!

18/11/01/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

朝晩さむ~~~い (>_<)

 

昨夜、久しぶりに”ミュージシャン”してきました!(笑)

異業種交流会で知り合ったウエディングプランナーの方が、「大人の学芸会」と題した、おいしい料理とワインを楽しめるイベントで、

「たきさ~~ん!歌いに来て下さ~~い!」とお誘いを頂戴しましたので、いそいそと出かけました!

 

和Bistro Bon Tigre(和ビストロ ボン ティグレ)

(ゴメンナサイ。。。写真を撮り忘れました。。。)

 

めちゃめちゃ雰囲気のいいお店!自分、もちろん初めてですがすごく素敵です!

 

そんなにカチッとしたスケジュールがあるわけではなく、参加者みんなでゆるゆると楽しい時間を共有する・・・みたいな

暖かい感じです!

そんな雰囲気とはつゆ知らず・・・オイラはいつもの普段着で「こんばんわ~~~」って!

「???(やべぇ!オイラ浮いてる)」

Tさん「あぁ~~!たきさん!いらっしゃい!」

オイラ「まいどです!m(__)m」

なんて会話をしながら受付→テキトーに着席!

なんだかんだ歓談しながら。。。

司会「じゃ、たきさん!準備してね~~~」

 

オイラの今夜の相棒は「ギブソン J-45」!

サウンドホールにピックアップを取付け、サウンドチェック!

で、歌ってる状態がこんな感じ!

IMG_3479.JPG

あやしい~~~おっちゃん!(笑)

 

でもね、久しぶりにステージで歌えるってのはやっぱ楽しいです!(^^♪

いつも、行きつけの飲み屋で歌ってる曲を2曲ほど歌い、あとは、参加者の方のリクエストの歌の

伴奏で2曲ほど。。。

 

今は良い時代ですね~~~!

iPadで検索すれば、曲のコードが出てくるんですもん!ありがたい!

昔は、「ね~~!○○弾いて~~!」って言われても「歌本無いし~~ゴメン」ってのが

当たり前だったのにな!

 

もう35年以上、アコギ弾いて歌ってきたけど、こんな時代が来るとはね~~~(^^♪

 

やっぱ好きなんだな~~~ギターと歌が。。。

 

今度は、ガッツリLIVEやりますか?(笑)

 

イベントに誘ってくれた、ウエディングプランナーのTさん!ほんとありがとーございました!(^^♪

 

IMG_3470.JPG

IMG_3472 (1).JPGIMG_3471.JPG

若い衆は「ゆず」歌ってましたよ!さわやかで頗るよろしい!(^^♪

 

では。m(__)m