クラウンマジェスタがご成約となりました!ありがとうございました!

18/10/19/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

弊社在庫車「クラウンマジェスタAタイプ Lパッケージ」がこの度、良きご縁の元、ご成約となりました!

高知県M様、この度は大変良いご縁となりましたこと、改めて御礼申し上げます。

お納車まで、しっかり務めさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませm(__)m

IMG_3146.JPG

IMG_3050.JPG

<車両概要>

平成21年 トヨタ クラウンマジェスタAタイプ Lパッケージ

距離:95000km ソリッドブラック(202)

 

こうしたご縁が頂戴できることに、ただただ「感謝」です。

みなさまのために「できること」をしっかりコツコツとやっていくだけです!

そして、こうした「ご縁」があったみなさまが「笑顔」でいてくれたら・・・ほんとに嬉しく思います。

もっとみなさまに喜んでいただけるように、そしてたくさんの「ご縁」が生まれますように、日々精進して参ります!

 

では。m(__)m