今、世界バレーに熱くなってます!(笑)

18/10/09/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

朝晩はめっきり涼しくなって・・・オイラには心地い季節になってきました!

みなさまいかがお過ごしですか?

 

いま、「世界バレー」に熱くなってるオイラです!(笑)

学生時分、ずっとバレーボールをやっていましたので!(^^♪

 

あのころとは随分、ルールも変わっていますが、やっぱ好きですね~~~(^^♪

木村沙織選手が引退した後、どんなスター選手が出てくるのかと思っていましたが、イヤイヤ、みんな良い選手じゃないですか~~~!

 

ちょうど自分が学生時分に「月刊バレーボール」(だったかな?)の表紙をかざっていたのが、現監督の中田久美監督。。。

オイラもセッターだったので、よく真似していました!(笑)もちろん、そんなに上手に真似できませんが・・・。。。

 

今夜は試合が無いのか・・・・(T_T)

 

欧州のチームは流石にサイズ(高さ)があるので、我が国の選手がどう攻略するのか?これが楽しみでしょうがない!

 

明日・明後日の試合が楽しみです!(^^♪

 

そ~~いえば、TV中継を見てて、ふっと気になったんですが、「バボちゃん」は、いつからいなくなった???

マスコットキャラクターが変わったのかな???オイラ、知らないんです。。。知ってる方いたら教えてくださいませm(__)m

 

がんばれ!ニッポン!!!