宇宙も身近な存在になっていくのかな?

18/09/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

いやぁ~~~凄いニュースですね~~!

「探査ロボ りゅうぐう着陸」

IMG_2804.JPG

昨夜はロケットの打ち上げも成功したとか。。。

「宇宙開発」ってのもそんなに遠くない出来事になっていくんですねー!

 

日本って結構、宇宙関連は世界に比べると「遅れてる」ってイメージがあったんですが・・・・

そんなことないんですね~~~(^^♪

 

自分が生きている間に宇宙っていけたりするのかな?(笑)

 

宇宙関係のビジネスってこれからもっと加速していくんだろうな。。。

面白そう。。。

 

今日の名古屋はさわやかな秋晴れの朝!

3連休の中日ですね!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m