安倍首相の総裁選勝利でした。

18/09/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

「秋雨」が降り続いています。。。

 

自民党総裁選。。。。

 

結局下馬評通り、安倍さんの勝利で幕を下ろしました。。。

国会議員票が8割・党員票は5割・・・・。

う~~~ん。。。

我々国民意識に近い「党員票」の半分は石破さん支持だったわけで・・・。

「圧勝」とまではいかない内容でしたな。

 

ワタクシ個人としては、石破さんの首相ってみてみたかったけどな~~~~((+_+))

 

安倍首相も再選したからには、今以上にしっかり我が国の舵をとっていただかねば。。。

期待を込めて願いますm(__)m

 

お隣、韓国と北朝鮮の会談も行われたようです。

我が国は全く蚊帳の外におかれてますな。。。。

 

外交も「閉塞感」みたいな感じを受けるのはオイラだけだろうか・・・?

 

ま、何にしても「日は昇り日は沈む」ワケです。

8893c661b55a2a2ad0e64156eeb4b2c1_s.jpg

 

あまり不満ばかり言わず前を向いて元気よく生きていきましょう!(笑)

 

明日も良い日でありますように。。。。

 

では。m(__)m