小さな記事でしたが・・・寂しいですな。。。

18/07/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

しかし危険な暑さですな。。。マジで(T_T)

熱中症で亡くなられた方も出ているようです。

みなさま、くれぐれもお気を付けくださいm(__)m

 

って・・・気をつけろと言われてもお仕事で作業をしていると

そうも言ってられない現実も在るワケでして・・・(*_*;

塩飴やポカリなどを作業中でもこまめに補給するしかありませんな。

 

そうそう。今朝の朝刊の小さな記事です。

IMG_2191.JPG

マサ齋藤さんがお亡くなりになられたようで・・・・。(T_T)

プロレスラーです!

オイラ世代でプロレス好きにはたまらないキャラクターの選手でした!

記事にもありますが「巌流島」は有名!

あの当時・・・まだ「昭和」の時代は、こういったネーミングでのエンターテイメントが

現在よりストレートで面白いと感じます!

マサ齋藤ってそんなに大きな身体・・・プロレスラーとしては小さい方でしたが、

全身を使ったプロレススタイルはホントに面白かったです!(^^)/

記事によると、難病のパーキンソン病と闘病していたとか。。。

本当にお疲れさまでした。そして僕ら子供たちを楽しませてくれてホントにありがとう!

ご冥福をお祈りいたします!

 

さてさて今日の名古屋は相変わらずの猛暑。。。

ほんっっとに熱中症には十分にお気を付けください!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。。。

では。m(__)m