☆在庫情報☆

18/07/15/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

う”~~~~、やばい暑さですな(*_*;

油断して作業なんぞしていると熱中症にやられちゃいます(T_T)

もう、昔とは違うんですね。。。マジで。。。、、、

 

さて。在庫の新着情報です!

来週中には、「レクサス LS460 バージョンS Iパッケージ」の入庫予定があります!

平成21年式でパールです!なかなかの備品です!

詳細は、入庫後また画像等含めてUPしますね~~~(^^)/

乞うご期待!!!(^_-)-☆

 

まったく話は変わって・・・・・。

 

今日でサッカーW杯も終わりますな。

今夜0:00キックオフでフランス×クロアチアの決勝戦!

う~~~ん。。。見たいんだが・・・ちと、遅いな。。。

 

今年から2020年のオリンピックまで、なんやかんやでスポーツイベントが目白押しですな。。

来年はラグビーのW杯だしね!

 

スポーツ中継って、もちろん賛否両論ありますが、オイラ個人的には、すごくありがたいです!

なんつーか、TVに向かって熱くなれる瞬間って結構好きです!(笑)

 

来月には、夏の甲子園が始まります!

今年は記念大会ですね!(100回の)

オイラ、また熱くなって涙流して感動して・・・・って、おい、、、、( `ー´)ノ

好きなんですよ!(笑)そ~ゆ~のが!

54b678f8c63186c39cad73d0d8ba2e95_s.jpg

 

まだしばらくは日本列島猛暑の様相です!

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ!m(__)m

 

では。m(__)m