ロイヤルウェディング!(^^♪

18/05/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

我が国も世界中でも心が沈んでしまうような事件が多発している中で、

世界中がハッピーな出来事がありましたね!

「英国王室 ロイヤルウエディング」

ヘンリー王子とメーガンさんの挙式!!!

なんかとってもい~~~ですね~~~(^^♪

IMG_1490.JPG

新婦のメーガンさんは、ボクも結構好印象でして。。。

実はオイラ、アメリカのTVドラマ「SUITS」の大ファンでして・・・。

そのレイチェル役の印象がすごく好きで・・・♬

(でもオイラの本命はドナ役のサラ・ラファティなんです!www)

シーズン8には、レイチェル役のメーガン・マークルは出演が無いそうで・・・ま、仕方ないか(´・ω・`)

(ちなみにマイク・ロス役のパトリック・J・アダムスも出演が無いそうで・・・これは残念(T_T))

 

ニュース映像には、出席者もそれはそれは豪華な方々が映ってましたな~~~!

デヴィット・ベッカム夫妻、ジョージ・クルー二ー夫妻、エルトン・ジョンも映ってましたな~~(^^♪

 

こ~ゆ~ニュースがたくさん報道される世の中になるとい~な~!

 

今日の名古屋は曇り空の日曜日!晴れ間も出るのかな?

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m