また一人、昭和の大スターが・・・

18/05/18/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

まだ5月だというのに蒸し暑いですな(´・ω・`)

 

昨日、訃報が飛び込んできましたね~~~。

西城秀樹さん。。。63歳ってまだ若い・・・・。

 

オイラも幼児時に「ブ~~メラン ブ~~~~メラン♪♪♪」って歌っていたとお袋が言ってました。!(笑)

報道を見聞きしてると、脳梗塞の後はリハビリをすごい頑張っていたとか。。。

個人的には、西城さんの「歌声」って好きでしてね。。。

https://youtu.be/0NylFew4lm4

この歌、結構好きです♬

 

もし、80年代のバンドブームの時代にいたら相当なロックボーカリストだったような気がするのは

オイラだけでしょうか???

 

こういった昭和の大スターたちが、次々とご逝去されていきます。。。

自然の摂理とはいえ、時代の流れってのを感じると・・・さみしい気持ちになりますね。。。

いつまでも自身が「若かった時」のままでいたい・・・と本能的に思うのでしょうか?(笑)

 

今夜は追悼で「西城秀樹」で全曲歌いますか~~~(笑)

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m