悲しい事件ですね。。。

18/05/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

大雨の予報がでてる名古屋・・・曇天の母の日です!

 

連日、報道されてます。新潟の女児殺害事件・・・。

お身内の方の心痛は、我々では到底計り知れないものがあると思います。

・・・・・それでも遠くにいる全く他人の私でも、やるせなく、悲しくなります。

 

ま~~しかし、ホントに許せない気持ちでいっぱいになります。

よく小さな命を奪うことができるものだな。。。

どんな事情があってもこれだけは絶対にやってはいけないこと。

 

世の中には、「許せること」と「許せないこと」がありますが、

これは「許しちゃいけいこと」なんですよ!絶対に!

 

報道での情報しかないのであまり言ってはいけないんでしょうが、

早く犯人逮捕となるように祈るばかりです。

 

今朝から憤りを感じてしまったので・・・・。