「愛知モデル」ですか!

18/05/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

しかし昨日はよく雨が降りましたね~~~(+_+)

 

今朝の新聞に載ってました!

「愛知モデルで自動運転 加速」

IMG_1422.JPG

さすがクルマの愛知!ってとこですか。。。

AIの活用でどんどん人間のやることがなくなっていきます!

いやぁ~~しかしすごいですね!(^^♪

自分が生きているうちにホントに自動運転車が普通になっている世の中が体験できそうですな。(笑)

まだまだ課題もたくさんありますが、やっぱり「事故がない」って世の中が一番ステキです!!!

事故していいことなんか一つもないですからね・・・!

楽しみにしていたいですな!(^^♪

 

今日の名古屋は快晴!暑くなりそうです!(^^♪

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。。。

では。m(__)m