明日は「母の日」なんですね~~~。

18/05/12/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

明日5/13(日)は「母の日」なんですね~~~(#^^#)

みなさんは何かプレゼントしたり、家庭内イベント組んだりしますか~~?

オイラ自身、ガキの頃からあまりこのあたりの”イベント事”には気が無くてね。。。

(ふ~~~ん。。。)って冷めたガキんちょでしたな!(笑)

 

母親に何かしてあげたりとかなんて、ほとんど記憶がないな。。。

自分のことばっかりだったなぁ~~~(+_+)

 

半月ぐらい前に少し用事があって顔は見に行ったぐらいで・・・。

 

そっかー!母の日か・・・。

親孝行してないなぁ~~~(´・ω・`)

迷惑ばかりかけてきたもんな~~~バカ息子だからな~~~(笑)

なんにせよ、こうして生きていられるのも母親が一生懸命育ててくれたからなんだよな~~~。

この年齢になってようやく「感謝」ってことが良く解るようになってきた気がします。

9af5b9e62c5f14a3663369571fae49e4_s.jpg

 

飯でも食べに連れてくか~~~!(笑)

 

今日の名古屋は晴れ!暑くなるのかな???

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。。。

では。m(__)m