この歌が・・・染みます。。。

18/05/11/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

気持ちのいい晴天ですな!(^^♪

 

最近、オイラ、「民放TV離れ」が進んでおります。。。

なんか、こうもセクハラだの何だのと報道されてるのを見聞きしていると

「この国はど~~~なっちまうんだい???」って思ってしまう。。。

なんか偏っているっつーか、一方的な感じがしてしまいます。

ま、報道には、する側の「真理」もあるのでしょうが・・・。

気分が悪くなるんですよね~~~~。すぐに海外ドラマに変えますがね!(笑)

見なきゃいいんですよ!見なきゃ!(笑)

 

ホント、なんかまっすぐ生きていくことが難しい世の中になった気がするなぁ~~~!

https://youtu.be/1hTdBpGJHZI

この歌、オイラにはホントに染みます。。。

 

ついつい湿っぽい話題になってしまった(T_T)

 

それでも今日も名古屋は快晴!!!

元気よく行きましょう!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

 

では。m(__)m