沖縄3日目~最終日~

17/09/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(*^_^*)

沖縄最終日~~~(^^)

あっというまですね!

最終日は首里城へ!

IMG_1601.JPGIMG_1604.JPG

沖縄の歴史を感じながら。。。

外観は修復中でしたが、それは見事な物です!

玉座の絢爛豪華さが当時の栄華を物語ってますな。。。

この日は、前日とは打って変わってめちゃめちゃ暑い!!!

あっという間に日焼けしました(笑)

ただでさえ黒いのに・・・(苦笑)

IMG_1622.JPG

レンタカーを返却がてら最終日のランチへ!

「瀬長」というところでのイタリアンレストランで!

(画像がなくてごめんなさい。。。すごくオシャレでした!)

そこからの海の景観はすばらしいです!

空港の滑走路の建設中の様子でしたが海も空も真っ青!

そしてみんなで空港へ帰路につきましたよ!