2019年も残り1カ月ですな。。。

19/12/01/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

12月1日。今年も残すところあと1カ月となりましたな。。。

みなさんの2019年はどんな年でした???

 

この時期になると、「今年の10大ニュース!」なんてのをやりますな!(笑)

 

ン~~~、、、今年は何といっても「自然災害」特に台風の被害が思い出されますな。。。

今現在も被災された方の日常は、元に戻っていないところも多々、あるようです。

一日でも早く復興して2020年を迎えたいものです。

83292a4a647921c28b9b0b0d52bbc70b_s.jpg

あとは、平成から令和に。。。

それに伴う皇室の行事など、お祝い事もありましたな。。。

「時代の終焉と始まり」ってのを体験しましたな!!!

462247efef322a72b35821781cee897e_s.jpg

 

今年、印象的だったのは、やはり「あおり運転」などの「交通事故」関係でしょうか・・・?

「あおり運転」って流行語大賞にノミネートされますかね???(笑)

「昭和」の時に、特に問題視されなかった事案が、ここへきて「問題」としてクローズアップされて

きた・・・ということでしょう。。。「価値観」ってのが、いろいろな場面で変わって来たんですな。。。

 

さてさて。今年も残り1カ月。

あっという間に「年の瀬」が来てしまいます。

弊社は、12/27(金)から1/4(金)まで年末年始休業を頂戴する予定です!

残りの2019年も笑顔で楽しく過ごしましょう!(^^♪