台風19号・・・甚大な被害が・・・

19/10/13/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

台風19号で亡くなられた方へ先ずはお悔やみ申し上げます。

そして被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 

本当に甚大な被害が出てしまいました。

オイラも2000年の東海豪雨の時、被災しました。

水害の怖さは、痛感しております。

 

台風進路地域の方々は、本当に準備して対策をなさっていたと思います。

それでもこれだけの被害が出てしまう・・・人間の知恵をはるかにしのぐ自然の猛威。

人類の永遠の課題なのでしょうが・・・・なんとも言えない感情がこみあげております。

 

TV報道で水害の映像が流れるたびに、落ち着かなくなるんですよ。。。正直言うと。。。

弊社お客様にも関東の方がいましたので、今日電話を入れました。

幸い、被害には遭われていないとのことでしたので(´▽`) ホッっとしましたが、、、。

 

報道を見ている限りですが、まだ行方不明の方もお見えのようです。

一刻も早く無事な姿で見つかって欲しいと・・・願うことしかできませんが、ただただ、祈るばかりです。

 

昨日は、オイラ地元も暴風圏内に入るとのことで、、、クルマも人もほとんど外では見かけませんでした。

お店もほとんどがお休みで、、、営業してるお店に買い物に入ったのですが・・・

IMG_7276.JPG

みごとにカップラーメンがありませんでした!!!!(笑)

パンもほとんどなかったです。。。

 

映画のワンシーンによくあるような・・・そんな光景!!!

初めて見ました!(^^♪

 

こんなシーンが日常的にならないことを祈るばかりです。。。