孫 (^^♪

23/03/18/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

コロナも明けた(?)・・・ってんで長女が孫を連れてきてくれました!

そ~~~だなぁ~~~

1年以上は見てないか。。。

 

ウチの孫、全然オイラには興味が無いようで・・・(笑)

全く懐かない・・・むしろギャン泣きするぐらいだったが、、、

 

成長するもんだな!(^^♪

今回は、ギャン泣きすることもなく(笑)

「じぃじ~~~」と言ってくれましたわ!(^^♪

IMG_0299.JPG

オイラの誕生日祝いってんで持ってきたケーキを貪っております。。。(笑)

 

知らない間によくしゃべるようになったな!!!

IMG_0302.JPG

「赤い霊柩車シリーズ」が、最後ということでTVつけてたんだが、なぜかウチの4歳児は突然、

食い入るように見始めた!!!!

ん?何推し?

大村昆か???笑

 

持参したレゴを放っておいてひたすら2時間ドラマを見てる。。。(^-^;

 

孫には何か感じるものがあるのだろう・・・

 

大村昆に・・・笑