今日からマスクは個人判断(^_-)-☆まい

23/03/13/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

WBC1次リーグは、全勝1位で無事通過しましたな!

ま、予定通り(?)ってことで!笑

しかしまぁ~~、大谷の特大ホームランは、さすがの一言でしたな!(^^♪

このままの勢いでアメリカに乗り込んで、サムライ魂で大暴れして欲しいものですな!(^^♪

 

さて、今日から我が国では、「マスクの着脱」について「個人の判断にゆだねる」とのこと。

賛否いろいろ言われておりますが、まぁ~~つけないに越したことは無いので・・・(笑)

時期的にも花粉の季節ですので、着けて過ごされる方の方が多いかな???

25935876_s.jpg

我々日本人ってのは、どうやら「個人で是非を判断する」って事が苦手な民族なんですかね~~~(笑)

自分では「良し」としたことが、マイノリティに属すると、「やっぱ、マズいかな~~みんな○○だしね~~~」

ってことで同調してしまいますよね~~(^^♪

 

ま、「みんながこうしてるから、お前はダメだ!」的な事だけは、無いように心がけたいものですな。。。