㊗成人の日㊗

23/01/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

明日は、「成人の日」ですな!

自治体によるのかな?

今日も振り袖姿の女性やビシッ!とスーツ姿の男性をチラホラ見かけました!

「せいじんのつどい」ってのに参加されるのかな???

 

成人年齢が「18歳」になったことから、いろいろ変わってきてるようですね~~~♬

 

ま、現役高校生の18歳の方は、センター試験前でもありますし、とにかく受験シーズンですからね~~~

なかなか「成人のお祝い」ってムードにはなりにくいかな?(^-^;

 

成人式かぁ~~~。。。

 

オイラ、袴でいったな~~(^^♪

 

なんかいろいろ緩かった時代だったなぁ~~~と、思い出しますな(^^♪

 

成人式当日は、親御さんも感慨深いものがあるのではないでしょうか?

 

まだまだコロナ禍ですが、ステキな成人式になるといいですね!(^^♪

 

1438800_s.jpg