今年の名電は強いぞ!!!笑

22/08/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

第104回全国高校野球選手権、始まりましたな!

今年の甲子園は、観客の上限も無く、コロナ以前のスタンド風景が見られておりますな。。。

 

昨日の試合、我が愛知県代表の愛工大名電、大差で初戦突破!!!

いや~~~!嬉しいですな(^^♪ 先ずは初戦突破おめでとう!!!

 

今年の名電は強いぞ~~~!笑笑笑

 

元中日ドラゴンズの偉大なクローザー・岩瀬選手のご子息がおられるんですな。。。

昨日の試合でも登板してましたな!

 

セットポジションの構えからして、親父さんそっくり!!!!

親父さんは、スライダーが素晴らしかった!!!が、ご子息も負けず劣らず、なかなかのスライダーの

キレではありませんか!? (^^♪

楽しみですね~~~♬

 

このまま”頂点”へ向けて全力で戦ってください!!!

めちゃ応援してます!

 

DSCF9033_TP_V.jpg