ゴロフキンはやっぱ強かったな。。

22/04/10/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

昨日のボクシングWBA・IBF世界ミドル級統一戦、村田✖ゴロフキン、見ごたえありましたね~~~!

惜しくも・・・村田選手は負けてしまいましたが・・・(T_T)

IMG_7172.JPG

あのゴロフキンに「善戦」だと思います!

前半、結構よかったので「おっ?こりゃ勝てるか?」って思いましたが。。。

やっぱゴロフキンは、強い!というか、試合巧者だなぁ~~~。。。

後半から、動きが良くなってましたな。。。

あれで40歳!!!もう”超人”ですな!笑

 

村田選手のパンチも結構入ってたように思うんですがね・・・。

 

ホント、いい試合を見せてくれたように感じます!

日本人が、こうやって世界のスターを相手に一歩も引かない!ってのは、感動します!(^^♪

試合後、ゴロフキン選手が、ガウンを村田選手にかけたシーンは、ちょいと涙腺が緩みましたわ!(笑)

コロナのおかげで、延期・延期となっていただけに、調整もホントに大変だったと思います!

 

また、素晴らしいパフォーマンスを見せてほしものです!