☆軽自動車「ニッサン デイズルークス ハイウェイスターターボ」在庫の仲間入り~~です♬

22/04/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

今日4月8日は、お釈迦様の誕生日なんだそうですよ!(^^♪

さて、そんな縁起のいい日に、在庫の新しい仲間が入りました!

「ニッサン デイズルークス ハイウェイスターターボ」

めちゃキレイですよ!(^^♪

まだ、仕上げ前なんですが、先にチラ見せしちゃいますね!♬

IMG_7099.JPG

IMG_7103.JPG

IMG_7111.JPG

今回、買取のご紹介を頂戴しまして在庫車として仲間入りをはたしました!(笑)

今の軽自動車ってホント、装備がいいんですなぁ~~~♬

アラウンドビューまでついてるんですね!すごい!!

 

仕上げが完了しましたらまた、動画も含めてアナウンスしますね!

暫し待ちくださいませm(__)m