新年度!(^^♪

22/04/01/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

さて、今日から「新年度」が始まりましたな!

気持ちを新たに迎えたいと思うところ。。。

 

早速、新制度ができて、いろいろな制度が変わりますな。。。

大きい話題は、成人年齢「18歳」でしょうか。

単独でローンが組めたりします。

車も単独で購入ができます!オートローンも組めますね!

様々な懸念もありますが、我々大人たちが、しっかり教えていけば良いと思います!

 

婚姻も変わるんですね~~~♬

男女とも18歳以上とのこと。前は、確か女性は、16歳だったっけ???

 

他にも、プラスチックごみの削減が法制化されたり、男性の育児休業が義務化されたり、不妊治療が保険適用になったり、

ま、全部は一気に覚えれないんで一つずつ、学んでいくしかないですな~~~(^-^;

今日4月1日は、「新月」なんだそうです。西洋占星術でいえば「牡羊座・新月」とのことで、新しいことのスタートや願望実現にには

とても良い日なんだとか!(^^♪

また「牡羊座」というのは、12星座の中でも、一番最初の星座であり、前へ進む力があるのだとか。

ダウンロード.jpg

新社会人の方々は、入社式に参加される方も多いのでは?

昨今、いろいろ世情は、大変ですが、気持ちを楽しく明るく持っていただき、元気な毎日を送ってほしいと願うばかりです!(^^♪

 

今年度も弊社は、全国のみなさまとのたくさんのご縁が結ばれますよう、ステキな中古車をご案内させていただきます!

今年度も引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。m(__)m