今年も見事に咲き誇っております。。。

22/03/31/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

気がつけば3月も今日で終わり。。。

早いものですなぁ~~~(^-^;

岩倉五条川の桜も、今年も変わらず咲き誇っております。。。

昨夜、久しぶりのウォーキングもかねて夜桜見物と洒落てみました!(^^♪

PDZF0474.JPG

QPPB6297.JPG

IMG_6969.JPG

KOAC5516.JPG

IMG_6974.JPG

人間は、相変わらずいざこざの中で一生懸命生きておりますが、この桜も、毎年変わらず、同じ季節にキレイな花を咲かせております。。。

 

あと何回この桜を平和に楽しめるのかな???

 

この桜を見てると、「今・この時」を楽しく過ごすことが大切なんだと・・・何故か昨夜は、感傷に浸っておりました!(笑)

 

今・この時を大事にしよう・・・。