冬至!

21/12/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

昨日12月22日は、「冬至」。

「感謝」と「浄化」が良いんだとか。。。

ってワケではないんですが(笑)カミさんと「椿大神社」さんへ!!!

ン~~~♬ご無沙汰でしたが、やっぱ気が良いですなぁ~~~(^^♪

大好きな場所です!オイラにとっては大切なパワースポット!!!

IMG_5593.JPG

IMG_5594.JPG

気を堪能しているのに夢中で(笑)写真撮ってないや・・・(^-^;

ちょうど詣でてるときは、お日様も顔出してくれて気持ちよく2021年のお礼を伝えてきましたわ!(^^♪

IMG_5596.JPG

IMG_5595.JPG

こうして何事も無く、毎日を送れている・・・ただこれだけでも本当に感謝です!

 

生きてりゃいろいろなことが起こるものです。

でもね。

それもすべて「自分自身が創り出している」こと。

いいことも悪いこともすべて「必然」であると、心から思います。

「陰陽」「善悪」・・・すべて表裏があって、それを合わせて「ひとつ」。

なるほど。。。

だからね。

現在(いま)、悪いことが起きてるとしても、それは「気づきなさい」ってサインなのかも?

オイラは、そんな脳みそに変化しつつあります。

 

さ、2021年も残りわずか!

楽しく元気で笑顔で2022年を迎える準備をしましょうよ!(^^♪

 

ね!(^^♪