鎖国!?

21/11/30/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

さてさて。。。

「オミクロン株」なるものが、流行の兆しを見せているようですな。。。

我が国の政権も、今回は「危機感」を持っているようですな。

IMG_5383.JPG

鎖国?笑

個人的には、初期段階としては良い対応ではないかと思っております。。

IMG_5384.JPG

ウィルスも必死に変異して生存していくんでね。。。

このウィルスに人類の英知をもって打ち勝っていきたいものですな!!!

世界中の科学者たちよ!がんばってくれ~~~~(^^)/

IMG_5386.JPG

過剰に警戒することも無いんでしょうが、我々が日々、できること⇒手洗い・うがい・マスク・消毒。

これは変わらずに実践していくだけでも、ウィルスなんぞは恐るるに足らず!ってとこですか?(^^♪

 

何事も「油断大敵」ってことですな(^^♪