☆インスタ始めました!(^^♪

21/11/29/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

ついに・・・というかやっと(笑)インスタ始めました!

是非、フォローしてください!!!m(__)m

 

https://www.instagram.com/auto_square2017/

 

 

正直、、、インスタって良く解らんのですよ!笑

中年男子には!

わからんまま手探りで・・・・娘たちに聞いたり、若い衆に聞いたり。。。笑

 

プライベートでも使うことが無くてね、、、

 

でも。こうした「SNS」ってのが、既に主流になってて、やっぱ「知らない・使えない」よりは「知ってる・使ってる」って

とこまでは、勉強したいなぁ~~~と思います!

 

きっとこの先は、どんどん技術が進歩していって、、、ホントについていけるのかしら?と不安になりますな。。。

 

オイラ、生きていけるのかしら?(笑)