無事を祈るばかりです。。。

21/07/06/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

もう、無事を祈るしかないです。。。

熱海の土石流の被害がどんどん明らかになってきました。

被害に遭われた方々へ先ずは心よりお見舞い申し上げます。

まだ行方不明の方も大勢いるようです。

一刻の猶予も無くなってきましたが、ただただ、無事を祈るばかりです。

IMG_3831.JPG

IMG_3832.JPG

ご家族の方々の想いは、計り知れないものがあると思います。

救助に携わっている方々も本当に一生懸命、救出作業をしていただいています。

本当に頭が下がる思いと、感謝しかないですね。

こうした方々が、迅速に、そして的確に動いていただける・・・

我が国は、本当に素晴らしい!と心から思います!

 

今年もこうした「自然災害」が多い夏になるのでしょうか・・・・。

地球に暮らしている以上、自然災害は、付き合っていかなければいけませんが・・・・(>_<)

天気予報は相変わらずの雨天を予報しております。。。

これ以上被害が起きない事と、また別の場所でも起きないことを祈り続けております。。。

 

「自分のところは大丈夫だ」と「過信」せずに、防災という意識を今一度、腹に落とし込もうと思います。

 

もう自分が若い時の(70年代・80年代・90年代)環境とは全く違ってきましたからね。

 

亡くなられた方々へのご冥福を祈るとともに、一人でも多くの方が救出されることを祈るばかりです。。。