★本日より通常営業です!★

21/05/06/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

GW休業も終わり本日より通常営業です!

 

さてさて。。。

みなさまのGW休みはいかがでしたか???

まぁ~~~、コロナ禍でもありますので気を使いながらのGW休みでしたね。。。

オイラも特段、旅行等で外出することもなく、買い物等だけの外出でした!

ン~~、ひたすら掃除してた気がする・・・・笑

あと、ひたすらストレッチをしてたわ!!!おかげで少しは細くなった???(笑)

 

コロナ禍で「外出自粛~~~!!」なんて言ってる割には、結構な人出があったような気がします。。。

娘のバースデープレゼントがまだだったので、土岐のアウトレットへ行ってきたのが遠出・・・って言えば遠出!(笑)

まぁ~~結構な人出でしたな。。。。コロナなんてどこ吹く風のごとく・・・。

お店側もしっかり感染対策してますし、当然、マスクはしてるし、アルコール消毒もこまめにしてるし、、、

お店側も「入店制限」とかしてたし、やっぱ意識は高いと思いますな。。。。

 

報道によれば、インドの変異株が猛威を奮っているそうで・・・・我が国に蔓延することを考えると、ちと、恐ろしいかも。。。

海の向こうでは、結構大変なことになっている国もあるそうで、、、(T_T)

 

ま、なんにせよ予断は許さない状況・・・ってことですな。

 

それでもオリンピックはやるんだね~~~~~。。。。