★「ニッサン マーチ1.2X Vセレクション」をお納車させていただきました!

22/04/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

本日、「ニッサン マーチ1.2X Vセレクション」をお納車させていただきました!

愛知県M様、この度は大変嬉しいご縁に感謝しておりますm(__)m

IMG_6883.JPG

今回は、ご紹介でのご縁。

ご息女様の生れてはじめて所有するお車。。。

オイラの娘より若い娘さん。

ほぼ、パパの気分です!(^^♪

ナビなど付いていなかったのでリクエストを伺いました!

IMG_7305.JPG

IMG_7307.JPG

今はこ~ゆ~「ディスプレイオーディオ」ってのが主流になりつつあるんですな!

Iphoneをつなげば、地図アプリが画面に映し出されて・・・ナビになるんですな!

便利ですね~~~~(^^♪

これなら地図データの更新もいらないしね!

若い世代は、Iphoneなどに好きな音楽が入っているのでそれがクルマで聴けることがマスト!のようです!

IMG_7308.JPG

前後カメラタイプのドライブレコーダー!

IMG_7312.JPG

バックカメラも取り付けました!(^^♪

 

若者のクルマ離れが・・・なんて言われるご時世に、ご自身のクルマを所有する!ってことが、単純に嬉しく思います!(^^♪

 

とにかく事故だけ無いように祈るばかり・・・なのは、父親気分です!(笑)いや、口うるさい親戚のおじさんかな?(笑)

 

嬉しそうな笑顔が印象的で、嬉しく思うと同時に、心から感謝です!