バンクシー展!行ってきましたよ!(^^♪

21/02/19/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

先日、「バンクシー展名古屋」へ行ってきましたわ!

いやぁ~~~面白かった!!!(^^♪

写真撮影OKでした!(^^♪ これはありがたいですな!

全部は載せきれないので少しだけ紹介します!

「おっ?」って思われた方、ぜひ一度行ってみると良いです!おススメですよ!(^^♪

IMG_2132.JPG入るとすぐにこんなのが!

IMG_2143.JPGオープニングになるのかな?動画を流してます!

IMG_2133.JPG

IMG_2189.JPG

IMG_2237.JPG

IMG_2179.JPG

IMG_2203.JPGこれが一番気に入った!(^^♪

IMG_2253.JPG

IMG_2251.JPG

IMG_2206.JPG段ボール?に描いてある?笑

IMG_2146.JPG

IMG_2149.JPG

IMG_2169.JPGなるほど・・・。。。

IMG_2258.JPGカミさんが気に入ってた!(^^♪

 

もっと紹介したいところなんだが、これぐらいで!笑

 

どうやらイヤホンで音声解説をしてくれるとのことだが、生憎オイラ夫婦はもっていなかったので、

「直感」で!笑 (当然、絵心などなく貧相な感性の持ち主なので、2次元的な好嫌でしか読めない・・・。笑)

 

是非行ってみるといいですよ!笑