遅いぐらいですわ!(*_*;

21/02/12/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございます!m(__)m

 

やっと辞任されますな。。森さん。

IMG_2103.JPG

今回の騒動。

スポンサーが、公の場で結構ダメ出しをしてましたな!

これ、割と前例がないんじゃないですか???

当の森さんも、ここまでの大火事になるとは、・・・・って感じなんでしょうね。。。

ま、そもそもの価値観が変わってないんで、この先も、何かしらの要職に就いたとしても、また同じことを

繰り返すんでしょうな。。。

 

こ~ゆ~形での辞任とかって、「世論が大きい声出してるから、辞任するわ!」って感じがして、

結局、中身・・・というか思考そのものが変わらないんで(ま、80年近く生きて変われ!ってのが無理な話だが)、

引退された方が、ご自身にも世論的にも良いと思うんだがなぁ~~~。。。。

ま、我々民草には分からない良さがあるのかもしれませんがね(笑)

 

「口は禍の元」

 

物事をしっかり俯瞰できる自分でありたいですな!

 

「他人(ひと)のため、ひいては自分のため」ですよ!

 

政(まつりごと)に携わっている人生の諸先輩方には、今一度、基本に立ち返って欲しいものです。

そして「過去」ではなく、「現在と未来」をその眼でしっかり見ていただきたい。

それができないのなら、身を引いていただければと・・・・オイラ個人的に強く思う。

IMG_2104.JPG