老害・・・か。。。

21/02/09/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

立春も過ぎて少しづつ、春に向かって季節は流れていきますな。。。

 

さてさて。

「老害」。。。まぁ~~ホントに叩かれておりますな!!笑

IMG_2087.JPG

IMG_2088.JPG

一連の報道から読み取ると、確かに「老害」と叩かれても仕方ないわな。。。

 

これだけ国民の「価値観」が変化してるのに、気づくことができないんだろうな。。。きっと。

森さんって、もう80歳超えてるんだっけ???

今更、昭和の価値観を「変えろ!」ってのが、そもそも無理な話で、、、、笑

潔く引退された方がいいんだが・・・なんで身を引かないのかな???

「昭和の価値観」でいるなら、ただ、苦しいだけなのにね。。。。自分も国民も。

 

オイラも半世紀生きてきたんで「老害」と言われる側になったわ!(笑)

 

ど~~なっていくんだろうねぇ~~この問題は!(^-^;

 

一つ気を付けていることは、「時代」に合わせるのではなく、「理解する」ということ。

決して昭和のおじさま連中(笑)が、ミレニアム世代の価値観に「迎合」してはならない!

我々以上の世代は、どうしても「合わせようとする」。

合うわけないじゃん!!!!笑 

だからね。

先ずは「理解」することから始めないとね!

 

政治家のお父様連中も、ここから始めたら?

 

「先ずは、隗より始めよ」