アメリカ大統領・・・やっと決まりましたね!

21/01/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

やっと決まりましたね~~~アメリカ大統領!

バイデン氏もさぞ、ホッとしたことでしょう(笑)

IMG_1884.JPG

トランプ氏もまだ何か企んでるような気がしますが(笑)

 

まだまだ世界経済はアメリカが主導。。。

我が国は、アメリカの動向に左右されてしまいますので、バイデン氏には頑張って欲しいものですな!(^-^;

IMG_1886.JPG

IMG_1887.JPG

コロナも世界一の感染者数。。。亡くなった方も世界一。。。

内政・外交とも正念場のアメリカですな。。。(ま、我が国も同じなんですがね・・・。)

IMG_1888.JPG

いずれにしても、アメリカがどう動いていくのか?変わっていくのか?

注視ですな!(^^♪