20/11/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨晩、ウチのグループ親会社の社長のバースデー㊗㊗㊗㊗㊗ってことでみんなでお祝いしましたわ!

地下鉄東山線本郷駅すぐの「ダリ」ってスペイン料理の店!

IMG_0969.JPG

ご存じの方も多いのかな???

めっちゃうまい!!!!(^^♪

マジで!

スペイン料理ってのを生まれて初めて食べた・・・・(と思う。。。)

IMG_0965.JPG

IMG_0966.JPG

IMG_0967.JPG

IMG_0971.JPG

前菜~パエリヤまで!!!どれもめっちゃうまいっ!!!

(画像は、残念ながら取り分けた後に「あっ!写真!」って気づいたのが遅かった・・・笑)

各料理にはもちろん、注釈があったがすべて美味さと楽しさで遠い記憶となってしまった!(笑)

(よ~~するに「忘れた」ってことだ!)

 

特に最後のパエリヤは、「あぁ~~これが本物なんだな。。。」と!

パエリヤって食べたことはあるが、それは偽物だったのか????笑

 

しかしまぁ~~~「うまいっ!」しか出てこないんだよな~~~