篠島!!!(^^♪

20/10/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

弊社グループメンバーで「篠島」へ!!!

IMG_0497.JPG

IMG_0496.JPG

これ、サワラ!!!

↓↓↓↓

IMG_0495.JPG

旅館「きらく」さんにて!(下記アドレスから詳細見てくださいね!)

https://www.kiraku-sinojima.com/

 

オイラ個人的にお世話になってる旅館で・・・・

もうかれこれ20年以上になるのかな?

女将も若女将も板さんもみんな変わってなくてね!(^^♪

10年ほどの間、オイラもなかなか顔出すことができてなかったのに、今回も変わらずホントに良くしてくれました!

篠島。。。良いところです!

正直、「篠島」って聞いても「何があるん???」って印象なのかもしれませんが、

この「きらく」さんで美味い海の幸とステキな女将とのトークで十分です!(^^♪

「どこか行こうか~~?」って決めていない方!是非一度堪能してみては???

メンバーも美味い海の幸と静かな時間の流れを堪能できたようです(^^♪

IMG_0498.JPG

何故か鰆(サワラ)の頭で芸をしているウチのベテラン!!!

サワラについての講義が始まっておりましたわ!笑

IMG_0502.JPG

IMG_0509.JPG

IMG_0508.JPG

午前中、曇り空で怪しい天気だったのに、帰りは秋晴れ!!!(^^♪

船上からの風景はホントに気持ちいい~~~♬

 

まだまだコロナ禍で、ビジネスシーンも油断ができないのが現状。。。

気持ちも沈みがちになるものですが、こうしてみんなでワイワイ楽しい時間を共有すると、

「よし!がんばろー!」って気になるものですな!(^^♪

こうした時間をいただけるのも、みなさまのお力添えがあって、初めていただけるものです。

本当にありがとうございます!

ただただ心から「感謝」しております!