12月に入りましたな。。。

21/12/02/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

さてさて。

12月に入りましたな。。。

 

激動(?)の2021年も残すところ1カ月。

 

ここにきて変異型コロナウィルス「オミクロン」の登場!

 

世界が危機感をもっております。。。

 

国内でも感染例があったようで・・・。

 

ま、我々にできることってのをコツコツ繰り返していくほかありませんな。。。感染対策って言うやつを!

 

世の中、悪いこともあれば、良いこともある。表裏一体が自然の節理。

 

そうそう。

 

12月4日は、すごく運気の良い日のようですな!

 

大安&一粒万倍日・新月&皆既日食!

 

皆既日食は南極付近で見られるそうで、日本では拝めないらしい。。。

 

こ~ゆ~時ってのは、「新しいことを始める」には打ってつけの日なんだそうだ!

 

「いつからやろうかなぁ~~~」なんて考えてる方は、この日から始めてみたらいかが?(笑)

 

ダウンロード.jpg