★夏季休業のご案内★

20/08/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

<夏季休業のご案内>

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、2020年8月9日(日)~2020年8月16日(日)の期間、夏季休業を頂戴いたします。

※お電話は、担当者へ転送にしてありますのでお電話での受付けはさせていただきます。ただし、休暇中につき、リアルアイムで出れない場合もございますこと、予めご了承ください。

※お盆明け8月17日(月)より通常営業とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

さてさて。。。

今年も「猛暑」のようですなぁ~~~( ;∀;)

連日体温並みの外気温で、、、自律神経が持ちませんわ!(笑)

 

お盆休み・・・今年はコロナの影響もあり長くとられる企業様も多いのかな???

とはいえ、外出もなかなか気を遣うご時世。。。

県外にご実家やお墓がある方は、ご先祖様へのご挨拶もままならないですな。。。

 

確かに「お墓参り」はなかなか難しいようですが、「供養」というのは、やはり「心」でするもの。

自宅から、ほんの数分間でよいので静かに心を静めて、ご先祖様に感謝を述べてみてはいかが???

 

きっとご先祖様たちも、にっこり笑って「ガンバレ!」って応援してくれますよ!

 

このコロナのご時世。こうした「見つめなおす」って作業が必要なのかもね。。。

 

目の前の現実世界で起きていることに惑わされることなく、静かに自分自身を見つめなおすお盆にしようと思ってます。

 

6b4e81e4a080fa851ffaf2eb84f12c85_w.jpg