うわぁ~~懐かしい!!!

20/05/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

こんな記事があったので思わず。。。シェアしちゃいます!

↓↓↓↓↓↓

https://genroq.jp/2020/05/23/77719/

「スーパーカー消しゴム復活!!」

unnamed.jpg

いやぁ~~~懐かしい!!!

小学校低学年だったかな~~~?

 

今回の復活モノ。。。「昭和」の時のモノと決定的に違うのは、かなり精密なディテールなんだとか。。。

1個800円ぐらいなんだそうだが、、、オイラの時っていくらだっけか???覚えてないな~~~(^-^;

 

記事にもありますが、「サーキットの狼」ってオイラも愛読してました!

確かにあの漫画でクルマに興味をもって、車種を覚えたもんだ!!!(^^♪

オイラ、一番好きだったのは「ロータスヨーロッパ」!!!

ダウンロード.jpg

確かマンガ内では白だったかな?

 

もう内容もうる覚えなんでもう一度読み返してみようかな???

 

う~~ん、、、大人買いしそうだ!!!笑