サクラがキレイです(^^♪

20/04/04/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

今年は毎年恒例の「桜まつり」ってのが全国で中止になってますな。。。

寂しい限りですが、いかんともしがたい。。。

コロナなんて桜には関係無いワケで(笑)

岩倉五条川の桜は7~8分咲きってとこでしょうか?

IMG_9015.JPG

IMG_9016.JPG

IMG_9014.JPG

IMG_9021.JPG

夜桜散歩をしてきましたが、今年も見事な咲きっぷりを見せてくれそうですな!(^^♪

自分の年齢のせいもあるかもですが、なんかこういう植物の「潔さ」みたいなのを感じます。。。

「お見事!」って感じかな?(笑)

するとひょいと野良猫が。。。

IMG_9018.JPG

この野良猫、じーっと動かずにオイラを見ててね。。。

近寄っても逃げなかったんで野良じゃないのかな???

でもカワイイ