初代タイガーマスクが・・・( ;∀;)

20/03/26/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

ちょっと残念・・・というか、「・・・マジか・・・」ってニュース。。。

「初代タイガーマスク パーキンソン病?」とのニュース。

 

オイラ達50歳以上の世代のヒーロー「初代タイガーマスク」!!!

いやぁ~~、とにかくすごかった!!!

「空中殺法」「四次元殺法」なんて表現されててね。。。

オイラも熱狂しました!!!(^^♪

p1.jpg

オイラ、タイガーのどの試合も大好きなんですが。。。ヒール役の「ブラックタイガー」との試合が自分はとにかく好きでした!

(もちろんダイナマイト・キッドの試合もなんですが・・・笑)

強いんだよな~~~ブラックタイガー。。。

タイガーがやられてると(攻められてると)なんか、胸が苦しくなったのを覚えてるわ!笑

 

たぶん当時の子供たちは、みんなタイガーに憧れていたと思うよ!

オイラも、学校でよく友達相手に技をかけたり、かけられたり!!!

今だったら「イジメだー!」って問題になるのかな???(笑)

 

そんなスーパースターも年齢を重ね、「パーキンソン病」とのこと。。。

なんかね。。。。ただただ「寂しい」って感情と、何とも言えない空虚感というか・・・。

自分の子供時分の「憧れ」だったあのタイガー(佐山聡)が、、、って思うと目頭が熱くなる。。

弱っちい自分を奮い立たせてくれたタイガーなんよ!!!強かったタイガー。。。

どうか・・・どうか病気なんかに負けないで欲しい!!!

 

とにかくこの一言だけ。。。

 

「ガンバレ!!!タイガー!!!」

 

いかん・・・・涙腺が崩壊しそうだ。。。