ホワイトデー

20/03/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

今日は「ホワイトデー」!!!

ってもコロナショックでそれどころじゃないっ!!!って方が多いのかな???笑

ま~~~、分からんでもないがね~~~(^-^;

whiteday.png

なんかね~~~あまりにも「コロナコロナ」って暗~~~い話題ばかりなんで、、、

 

「ホワイトデー」って、正直、「ムリヤリ感」ってありません???

オイラ、昔っからこの感覚がず~~~っとあってね。。。

イヤ、決してバレンタインデーにいただいたそのお返しを渋ってるワケではなく(笑)

今までもいただいたチョコのお返しは「倍返し」してきましたよ!!!笑

基本、「モノ」ではなく、よくご飯を食べに・お酒を飲みにつれていきましたね~~♬

バレンタインの時のブログにも書いたんですが、その駅員さん時代は、それなりの数をもらっていたんで、

全員を連れていくわけにはいかず・・・ま、「モノ」でお返ししましたがね。。。笑

 

正直、「どんなものを買ってお返しすれば喜ぶのか?」ってのが、分かんないんだよね~~~・・・。

「美味しい」って評判のお菓子なんぞは、とんと、オイラにはわからず・・・笑

センスがないんだなぁ~~(^-^; オイラは。。。

でもさ、やっぱどうせあげるなら「わぁ~~~♡」って喜んで欲しいじゃん???

幸いなことにウチのカミさん、割と「○○の△△が有名で美味しいのよ!」って教えてくれるんでね。。

助かりますわ!(^^♪ 謝謝!m(__)m

 

ウチのカミさん、「これが美味しいのよ~~♡」って言うからお返ししましたわ!

タイトルなし.png

・・・・確かにウマい・・・・(^-^;

クッキーをこんな値段で買ったことも食べたことも無いわ!!!笑

 

でもね。。毎日頑張ってるんでね。。。

ご褒美と感謝!ということで!(^^♪

 

世の中の男性諸君!!!

ちゃんとあげたかな~~???笑