憤り・・・。

20/03/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

コロナウィルスの猛威・・・というか脅威にさらされております。

罹患された方々には、先ずは心からお見舞い申し上げます。

 

わが国だけに限らず、世界の各国でも続々と感染が拡大されております。

遠いイタリアでも1000人規模なんだとか。

あの「セリアA」の試合も中止にせざるを得ない・・・。

どこまで広がっていくのでしょうか・・・ただただ終息を待つしかないですな。。。

 

う~~ん。こうした状況下は、やっぱり「ネガティブ話題」の多いこと!!!

しかも「幼稚」な!!!

この記事の事案は、とても憤りを覚える。。。。。

IMG_8843.JPG

これ・・・確信犯だよな?

立ち寄られた「お店」は、被害を受けたわけで・・・。

こ~ゆ~人へこそ、法的にジャッジすべきで、ネット民も騒ぐべきで・・・。

半世紀も生きてきた「大人の人間」がすることではない!!!

・・・ったく。「恥を知れ!」ということだ。

「人様に迷惑かけちゃいけないよ」って昭和っ子は教え込まれたはずだ!

アンタがどう思ってるか知らないが、残念ながらアンタ1人の思考や想いは通用しないんだよ。

感染したらしょーがないじゃん!感染してるのは全世界でアンタ一人じゃないんだから!!!

現状、他人と接する機会を減らしましょ!薬がないんでそれが一番の予防です!ってことでしょ?

それを「ウィルスをまいてやる!」って口にしてる時点でアウトですわ!さらに出かけるって・・・。

 

マスクやトイレットペーパー・ティシュの品不足騒動もこんな輩が動いた結果じゃないの???

 

ニュース報道見てても、○○専門家ってのがTVで政府の対応がどうだの、誰々が○○だの喋ってるけど、

我が国の政府だってこんなことは「初体験」だろうし、我々下々民草では接することができない情報網ってのがあって

一生懸命情報とって、対応してるんでしょう???

誹謗中傷や論評は、あくまでも「現状という回答から導き出した」事でしょ???

政府の対応が遅いだの、なんだのってネガティブ情報発信はやめようや・・・・。

だってそんなことを「感染真っ最中」の我が国の現状下で発信したって変わらないでしょ???その「ダメだし」されている政府の方々は。。。

報道がされればされるほど、辛くて苦しくて切なくて悲しくなるわ。。。だからね~~最近、民放は見ないようにしてる。

ひかりTVで海外ドラマばかり見てるわ!笑

民放の報道番組みててもコメンテーターってのが、(ま、お仕事ですからね!)あれやこれやと捲し立ててるのがどうも俺の癇に障る。。。

しったような口ききやがって・・・ってブラックなオイラが出てきてしまいますわ!笑

 

もうここまで来たら感染経路がどこなんて関係なくなってきたな。。。それでも今、さかんに大阪のライブハウスがつるし上げられているようだが・・・。

 

オイラもなんやかんや語ってしまった。。。(>_<)