予知夢???

20/02/21/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

しかしまぁ~~~こうも「感染者」が増える報道が流れると、、、ねぇ。。。

巷では「○○病院に感染者いるらしいよ!」とか「ど~も△△病院にいるらしい」といった

ネタまで流れ聴こえてきますな。。。真意の程は解りかねますがね。。。

一日でも早く終息して欲しいものです!!!

 

そうそう。全く関係ない話なんだが。。。

今朝オイラ、「地震の夢」で目覚めたのね。。。

これがまた結構リアルでね、、、

自宅が壊れたり、街並みが崩壊したり・・・ってのはなかったんですが。

覚えてるのは「バルコニーが少しひび割れた」のと、なぜか網戸が上下に分かれてた!(笑)

で、「岡山」って地名だけが記憶に残ってる。。。

で、やたら長く揺れてて、カミさんと「お~~!結構長いな!」って会話を記憶している。

385965a12717b9b530654b151f48f3ac_s.jpg

で、当然ググった!!!笑

 

今はいろいろとすぐ出てくるんですな~~~(^^♪

「吉兆」とのこと。。。

オイラ、結構影響されやすい性質なんで、あまりネガティブな情報は見ないようにしてるんです!!!

が!見ちゃったんだよね~~~(^-^;

カミさんと一緒にいたシチュエーションだったんで「家族関係の崩壊」みたいなニュアンスのことが書いてる!!!

・・・・マジか~~~~(T_T)

でも、良いことも書いてあったな!金運が上がるとかなんとか・・・。ホンマかいな!(笑)

 

でね。一番気にしてるのは「岡山」って地名だけ。。。

なんで「岡山」なんだろう、、、

オイラ、特に生まれ育ったわけでもなく、親戚がいるわけでもなく。。。

これだけが気になってるわ。。。

いったい何だろうか・・・?

どなたか「夢占い」詳しい方、教えてくださいな!(^^♪

 

そんな2/21の朝でした。。。