☆ホンダ ラグレイトが在庫の仲間入り~~です!(^^♪☆

20/02/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

ちょっと珍しい・・・というか懐かしいクルマが在庫の仲間入りです!

「ホンダ ラグレイト」!!!

IMG_8462.JPG

IMG_8464.JPG

平成15年登録のクルマなんで・・・もう17年経つんですな。。。

ところが!!!これがなかなかの美品で!!!

経年数を考えるとめちゃキレイです!!!(^^♪

 

この「ラグレイト」。

北米で「オデッセイ」の名で(それなりに)活躍したミニバン!

とにかく「デカい!」「広い!」です。

北米では、日本国内の「オデッセイ」のサイズでは「小さい」とうことで不評だったため、3.5リッターV型6気筒SOHCエンジンにVTECを搭載!全長5200mmのフルサイズミニバンとしてデビュー!日本では、税金の関係上、なかなか売れなかったクルマなんですな。。。それでも、このサイズ感が

堪らない!って固定ファンも根強くいるのもまた事実!

トヨタ・ニッサンのミニバンのように背が高いクルマではないところが特徴。。。

2+2+3の7人乗り・両側パワースライドドア!車高が低い分、乗り降りしやすい構造ですな。。。

17万キロ走行車なんですが、走行チェックを行いましたが、これがまた全く問題ない!!現役バリバリ!!

 

全国のラグレイトファンのみなさま!

ここに状態の良いラグレイトがありますよ~~~(^^♪ (笑)

 

仕上げができましたらまたみなさまにお披露目しますね~~~(^^♪