今日はバレンタインデー!(^^♡

20/02/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今日は「バレンタインデー」!

世の中の女性諸君はチョコ作りに腕を振るってるのかな???

それとも有名どころのチョコレートを買ったのかな???(笑)

ま、兎にも角にも「楽しい」イベントデーですな!(^^♪

最近、やたらと暗いニュースばかりですので・・・ね!

valentine-day-free-sozai1.png

さてさて、この「バレンタインデー」!

食品メーカーのいわゆる「売上アップのための戦術」であることはもう有名な「都市伝説」ですな!笑笑笑

「女性から男性へ告白する」・・・なんてステキなんでしょう!!!ってのは、もう昭和の価値観ですな!(笑)

バレンタインデーか・・・・・。オイラの人生でそんなに「ロマンチック」なことは記憶にないな~~。。。

っつーか、そもそもモテないし!!!(笑)

 

あー!おもいだした!

オイラ、高卒で私鉄の駅員さんやってたのね。

その時、やたらもらったのを思い出した!!!やたら・・・っていっても10個ぐらいだったかな?(笑)

オイラと同期のヤツが、そりゃもう「イケメン」でね!!!オイラの倍はもらってたな!(笑)

そう、、、彼女達が学校終わっていつものように電車に乗ってく時に、、、

女子高生本人:「あのぉ~~~これ・・・」って!

オイラ:「あぁ。。。ありがと!ってオレ???」

女子高生:「ハイ!そうです!」

オイラ:「・・・(ホントか?)ありがとね!」

女子高生:「(少し遠くにいる友人たちのもとへ行き)キャー!渡しちゃった!」

女子高生友人A:「あの駅員さんだった???違うんじゃない?」

女子高生友人B:「そ~いえばなんか違うかも???」

女子高生友人C:「あんなに濃い顔だった???」

女子高生友人D:「でも、あの駅員でいいんじゃない???」

女子高生友人E:「電車来ちゃうよ!!!もういいじゃん!」

女子高生本人:「(不安になったのだろう)あの駅員さん・・・だと・・・思う」

 

・・・スイマセン、全部聞こえてますよ!!!

ってか、濃い顔???余計なお世話だよ!!!濃い顔が好きな女もいるんだぞ???お前に言われたかねーよ!!!

 

で、そのイケメンの同期(コージってんだけど)がトイレから帰って来たんで、

「おい、コージ!あの子達、たぶんおまえと間違えてオレに渡したぞ?」

コージ:「ン?(その女子高生軍団を見て)知らんがな。。。」

コージが女子高生軍団を見た時、コンコースに「キャ~~~~♡♡♡」という雄たけびというか悲鳴というか。。。。

オイラ:「な?たぶんお前だ!」

コージ:「知らんがな。。。」

そう。お気づきだと思うが、このコージ、かなりクール。。。

で、その女子高生軍団、あまりにも騒ぐので電車から降りてくるお客たちが「何事???」という怪訝な顔つきで

自動改札機を通っていく。。。

オイラ、もらったチョコ(だと思うが)を持って意を決して女子高生軍団へ近づき、

オイラ:「これ、あいつに渡せばよい?」

女子高生本人:「あ・・・・・ハィ・・・イヤ・・・・」

女子高生友人A:「そうで~~す!この子たぶんダメだから!」・・・ってお前が言うんじゃない!!!

(ダメ?って何が???と思うんだが・・・)

 

でもそこはサービス業の駅員さんなんで、「OK~~渡しとくわ!」

って・・・オイラ、お人好しじゃない???(笑)

 

しかしまぁ~~~自分の意中の駅員さん間違えるか???

 

そんな件(くだり)もありはしたが、オイラにも女子高生達が持ってきたな~~~あれから30年超か。。。

あの時の「女子高生」は今頃何してるんだろうな~~もういい歳の「熟女」になってるわな!(笑)

 

ハッピーバレンタイン!!!